〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2011年02月26日

ジェシカの日常

あんまり若くはないジェシカ嬢。
昼間はほとんど寝て過ごします眠い(睡眠)ひなたぼっこは至福の時。。

画像 024.jpg

相変わらずひなのオシリが好きです揺れるハート
画像 061.jpg

お昼寝から起きると、おもちゃ遊びです顔(イヒヒ)
画像 074.jpg

おやつのガムをもらったり
画像 067.jpg

お嫁入り道具の一つ、里親さまからいただいたお洋服を着て
ご機嫌さんるんるん
画像 005.jpg



今日も我が家は平和です。。四葉

ニックネーム kaoruko at 12:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ジェシカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

続・箔龍くん2

うれしいお知らせです顔(イヒヒ)
もうおなじみのコーギー箔くん。
とうとう退院しました〜exclamation×2
DSC07702.jpg


およそ1ヶ月間の入院生活でしたね。まだ通院は必要なようですが
それでも、駆け回ったり、お膝でお昼寝したりできるんですから
いままでよりは全然嬉しいはず。。。


箔くん。よくがんばったね。おめでとうぴかぴか(新しい)
DSC07703_20110221233835.jpg



元気になった箔くんの様子はpruuさんのブログ
  さぁ〜行くよ!
是非 ご覧くださ〜いるんるん
ニックネーム kaoruko at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

シンクロ姉妹。。

リトル〜。ひな〜。
画像 071.jpg


呼んだexclamation&question
画像 070.jpg

ニックネーム kaoruko at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの休日

おひさしぶりです。更新が滞ってました顔(汗)たらーっ(汗)スミマセン。。
ですがジェシカは相変わらず元気ですよ顔(イヒヒ)るんるん

我が家の休日。
スーさんとお休みが一緒の日は、もう定番ですね。
航空公園にお散歩へダッシュ(走り出すさま)


みんないい足並みですね犬(笑)
画像 052.jpg

あっexclamationお友達発見犬(笑)
画像 038.jpg


今度は何を見つけた?
画像 055.jpg

じぇし あっちに行きたいです。
画像 043.jpg

はやく はやくexclamation×2
画像 053.jpg

すご〜い。ダックスいっぱ〜い犬(笑)ぴかぴか(新しい)
画像 044.jpg

こんにちは じぇしです。
画像 045.jpg

こんにちは じぇしです。あなたはどこからきたの?
画像 046.jpg

写真には納まりきれなかったですが、たぶん20頭はいたと思います。
ダックス好きのワタシは犬たちより大興奮犬(笑)ひらめき

しばらく遊んだ後に向かったところは。。。

お花畑かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
画像 049.jpg

やっぱり女の子。お花が似合うわ〜揺れるハート


さあexclamation次はドッグランに行こうかexclamation

案の定 走りもせず。。


くんくん。くんくん。
画像 012.jpg

もぐもぐ。もぐもぐ。
画像 011.jpg

こら〜むかっ(怒り)もぐもぐはダメッーexclamation×2



じぇし おこられちゃいました犬(泣)
画像 015.jpg



さあ〜。みんな。そろそろ帰って朝ご飯にしよ〜グッド(上向き矢印)
お腹すいたでしょ〜?


ごはん。ごはん。はやくかえります〜。
じぇし おなかぺこぺこです。
画像 057.jpg



この後 3姉妹はご飯をたいらげ。。


いつものようにこんな感じ。
画像 063.jpg

ジェシカ〜。なんだかクロワッサンみたいよ(笑)顔(イヒヒ)
どんな夢をみてるのかしらね。。顔(笑)
ニックネーム kaoruko at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェシカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

サプライズ☆プレゼント

先日、我が家に素敵なプレゼントが届きました顔(イヒヒ)るんるん
さっそくお見せしま〜す。じゃ〜んexclamation×2
CA2HMYYP.jpg

里親希望のF様より、3姉妹にと手作りのお洋服、フード、お散歩の時に
ぴったりなバッグです。
お洋服にはそれぞれの名前が、かわいく刺繍されているんですよ揺れるハート
きゃあ〜顔(笑)かわいい〜ぴかぴか(新しい)
みんなexclamationさっそく着てみましょ。

まずはリトル。
画像 001.jpg

お次は ひな。
画像 002.jpg

そしてジェシカ。
画像 003.jpg

みんな すご〜くかわいいわよ〜顔(メロメロ)揺れるハート
画像 006.jpg

そしてF様より心のこもったお手紙が添えられていました。
お手紙の内容?
それは お教えできませんよ。ワタシだけの大事な
宝物にするんですから顔(イヒヒ)
うふふ。。揺れるハート


F様 こんなにこんなに素敵なプレゼント。
本当にありがとうございました。
ジェシカを含め、ワタシ達みんながハッピーになりました四葉
トライアルまで、まだ少し日にちがありますが
それまではジェシカを大切にお預かりさせていただきますね顔(笑)るんるん
ニックネーム kaoruko at 00:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ジェシカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする