〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2011年08月30日

出会いは突然!!

今日の朝のお散歩で うれしい出会いがありました揺れるハート
少し前にHIMEさん預かりだったダックスみゅうちゃんに偶然会えたんでするんるん
実は、みゅうちゃんの新しいお家はワタシのウチのすぐそばっ!!
いつか、お散歩で会えるんじゃないかと期待していたんです顔(イヒヒ)

みゅうちゃんもダディと同じ飼い主の所有権放棄です。
引き取り時の悲惨な様子からは想像もできないくらいピカピカレディになっていましたぴかぴか(新しい)
やさしそうなパパと楽しそうにお散歩していましたよ!
そして体重も増えて 今は4kgになったそうですグッド(上向き矢印)


と ここまではいいんですが。。。
みゅうちゃんのパパさんとお話している間、ワタシったら。。。

写真撮るの忘れてました〜〜〜たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

myu.jpg

と、いうわけでHIMEさんから写真をお借りしました。スミマセ〜〜ンあせあせ(飛び散る汗)
みゅうちゃん素敵なお嬢様ですぴかぴか(新しい)


そんなこんなで、ウキウキの一日をスタートし仕事へ向かったのですが
今日は『出会いの日』と呼ぶべきなんでしょうか。
夕方のお散歩では、なんと今度は!
__.jpg

フウの母さん預かりのムック君に出会ったそうですexclamation
ワタシとスーさん どちらも仕事の日は、朝散歩はワタシ。夕方散歩はスーさんがします。
だから あいにくワタシはムック君には会えなかったのですが。。たらーっ(汗)
むっく1.jpg

スーさんは ちゃんと写真を撮ってきてくれましたカメラ
ムック君、ダディにも我が家のリトル&ひなにも上手にご挨拶してたそうですよ顔(イヒヒ)
むっく3.jpg

アイラインばっちりのムック君! 今度は是非 お会いしたいですグッド(上向き矢印)


そして散歩から戻った今日のダディ。
DSC01223.JPG

スーさんの出しっぱなしのリュックの上でのーんびりごろごろ。
DSC01216.JPG

スーさんの匂いが すっかり気に入ったようです顔(イヒヒ)








ニックネーム kaoruko at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ダディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

気分は晴れ晴れ♪

朝晩がずいぶん涼しくなりましたね顔(イヒヒ)
そして、今日はいいお天気になりましたね〜晴れ
さぁ みんな! お散歩に行こうか!!
DSC01076.JPG

公園の芝は随分のびました。
チビ助のリトルと足の短いひなは すっかり草に埋まってますたらーっ(汗)
DSC01089.JPG

ま、まえが見えません〜 By リトル&ひな
DSC01083.JPG

最近 走るのが大好きなダディは気持ち良さそう〜〜るんるん犬(笑)
DSC01159.JPG


DSC01163.JPG


DSC01164.JPG


DSC01157.JPG


うん うんるんるんいい笑顔ですね〜顔(イヒヒ)
DSC01150.JPG

ダディと一緒にワタシも走っているもんですから
いい運動になります。。
最近、インラインスケートでも買っちゃおうかなって考えています顔(イヒヒ)

みんな たくさん走って疲れたかな〜???
DSC01184.JPG

おぉぉ〜〜。満足そうないい笑顔ひらめき
DSC01211.JPG


明日もいい天気になるといいねっ晴れ




ニックネーム kaoruko at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ダディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

パブリックコメント

5年に一度、動物取扱業の適正化について
一般から意見の募集をしています。

動物の深夜営業、ネット販売、動物をモノとしか扱わないブリーダー。
数えたらキリがないくらい。。。

そんな『これってどうなの?』と 思うことを意見としてあげてください。

文章を書くのは苦手。。
ちょっと難しそうでよくわからない。。

そんな方は下記の記入フォームからでも簡単に出来ます!!
※現在アクセスが集中しています。A・B・Cの順につながりやすくなっています。

A.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

B.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

C.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」
https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245


今、この時も酷い環境の中に置かれている子はたくさんいます。
たくさんの意見のもと、法改正され、つらい思いをする子が
ゼロになることを祈ります。



我が家の卒業犬 ジェシカ
F10003940001.jpg


りり
画像 174.jpg


レオ
P1010699.JPG


そして ひな
画像 091.jpg

みんな ブリーダーから捨てられた子達です。
こういった子達が一頭でもいなくなるために
皆様のご協力をよろしくお願いします!!

締め切りは8月27日、もうまもなくです。。















ニックネーム kaoruko at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

悪ふざけ。。

以前、人間の食べ物を食べていたと思われるダディ。
その中でも 特にパンが好きな様子。。
でも、いくら好きだと言ってもパンをあげるわけにはいきません。

そんなダディに いいものを見つけましたひらめき顔(イヒヒ)
DSC01067.JPG

どうですexclamationパンそっくりのおもちゃるんるん
さっそく ダディにあげてみたいと思います顔(イヒヒ)
ダディ〜。いいものがあるよ〜。おいで〜るんるん


パンだっ!!! By ダディ
DSC01072.JPG

食べていいの? By ダディ
DSC01068.JPG

でも これってなんか。。。By ダディ
DSC01069.JPG

食べられないですよ。。By ダディ
DSC01075.JPG



パン気分を味わってもらおうと思いましたが やっぱりダメでしたたらーっ(汗)
(そりゃそーだ!)
ごめんね ダディ顔(汗)
悪ふざけがすぎました。。バッド(下向き矢印)


ちなみにダディ君。
パン以外も おもちゃは興味なしです。
遊ぶといえば 最近、少しだけヒナリーヌに『遊ぼう!』をして 
ふたりで一瞬だけ きゃっきゃっして遊びます顔(笑)
やっと 犬と遊ぶ事をおぼえてきましたるんるん

ダディ もっともっと遊んだっていいんだよ〜るんるん


はいはいたらーっ(汗) By ダディ
DSC01064.JPG


ごめんね〜ダディあせあせ(飛び散る汗)
もう すねないでよ〜〜顔(汗)


ニックネーム kaoruko at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ダディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

涼しい日はいい気分♪

やっと涼しくなりましたね〜〜るんるん
昨日の夜は 久しぶりにエアコン無しでぐっすり眠れました顔(イヒヒ)
いや〜快適、快適るんるん
朝のお散歩も今日は 少し寝坊をして9時に出ましたが
ぜんぜ〜ん平気exclamation×2
涼しいわ〜 By ひな
DSC00988.JPG

ホント ホント! By リトル
DSC01053.JPG

ブラッシング中のダディも涼しくて気持ちよさげ揺れるハート
うしししっ〜〜 By ダディ
DSC01028.JPG

暑い日には、首に冷え冷えのネッククーラーを巻いて出かけるのですが
今日のような日はネッククーラー無しOKでした顔(イヒヒ)
これこれexclamation中に保冷剤を入れられるので
かなり冷え冷えですGood
DSC00899.JPG

今年の夏は大活躍の一品ですひらめき
ちなみに このネッククーラーの売り上げの一部は
保護犬の為に使われます。(別団体ですが)



そして 先日テツからかっこいい写真が届きましたexclamation×2
なんとアジリティにチャレンジしたそうですグッド(上向き矢印)
華麗なジャンプをご覧くださいexclamation×2
じゃ〜〜〜〜ん顔(イヒヒ)ジャンプ1.JPG


初アジリティで こんなキレイにジャンプを決めるとはさすがテツです顔(イヒヒ)
周りからも歓声があがったそうですよるんるん
一休み.JPG

楽しそうにのびのびと過ごしているようですね〜るんるん顔(笑)

ダディもがんばって 素敵な家族を見つけましょぴかぴか(新しい)
はいよ! By ダディ
DSC00986.JPG




ニックネーム kaoruko at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ダディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする