〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2011年09月29日

秋の夜長は。。。

すっかり涼しくなってきました。というか、肌寒い感じ???
お布団が気持ちいい〜季節ですよね〜眠い(睡眠)

この方も、やっぱりそのようです顔(イヒヒ)
DSC00253.JPG

言ってるそばから もう寝てるし〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで今日はダディの寝顔特集です!!!

リュックの中で・・・
DSC01238.JPG

仲良し・1
DSC00443.JPG

仲良し・2
DSC00484.JPG

アザラシ? トド?
DSC01251.JPG

足伸びてます。
DSC00792.JPG

ん〜〜。かわいい〜黒ハート
DSC01348.JPG

それ、つらくないの・・?
DSC01470.JPG

もいっちょ!!
DSC01473.JPG

うっとり〜〜ぴかぴか(新しい)
DSC00270.JPG


まぁ シニアですし。。。
ゆったり まったり ゆる〜く過ごしてますよ。
いったい どんな夢を見てるのかしらねやや欠け月




ニックネーム kaoruko at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ダディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

チャリティショップより

2012年 HappyPawsカレンダー完成しました〜顔(イヒヒ)

売り上げはすべて医療費捻出の為に使われます。

ダディもいます!!
お求めになって是非探してみてくださいねるんるん

もちろん我が家の卒業犬たちも、み〜んないますよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
楽しみだわ〜〜〜(笑)


かれんだー1.jpg

かれんだー2.jpg

かれんだー3.jpg


         お申し込みは こちらから

        Happy Paws チャリティショップ

よろしくお願いします! By ダディ
P11707482011-09-23eve.JPG




ニックネーム kaoruko at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

HappyPawsHappyDay!!

道満グリーンパーク里親会&フリマ
おかげさまで無事終了しました〜〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
DSC01518.JPG

当日の朝は肌寒いくらい。。
でも 保護犬達にとってはちょうど良いくらいの気候でした。

ダディにとっては2回目になる里親会。
今回は緑もいっぱいあり、開放感もあるのでダディもリラックスしている感じでしたるんるん
DSC01577.JPG

10時近くになるとたくさんのお客様exclamation×2
P11709612011-09-23eve.JPG

そして今回は出張WanRoomるんるん
HappyPawsの子はみんな ゆうさんのところでキレイにしてもらい
預かりさんのもとへ送り出されます。
今日はゆうさんによるプチサロンですぴかぴか(新しい)
P11709602011-09-23eve.JPG

おかげさまでこちらも大好評でしたよ〜〜顔(笑)るんるん
ゆうさん お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

さて、ダディですが たくさんの方にナデナデしてもらいました犬(笑)
DSC01516.JPG

ダディとのお散歩体験も。。
DSC01534.JPG

なかよしのホープ君と一緒にがんばりましたよ〜ぴかぴか(新しい)
DSC01687.JPG

だのんさん預かりのムートくん 相変わらずの癒し系揺れるハート
この日は仮父さま(すごくやさしそう!!)も一緒にムート君を応援でした顔(イヒヒ)
DSC01499.JPG

こちらはちぇりママさん預かりのみかん君揺れるハート
手術を乗り越え ただいま元気いっぱいですexclamation×2
すっごくかわいかった〜〜〜顔(メロメロ)揺れるハート
DSC01536.JPG



そうそう この日は久々の再会もありました顔(イヒヒ)exclamation×2
我が家の卒業犬 ハルテツコンビでするんるん
DSC01606.JPG

ハルはちょっと大人っぽくなったかな〜〜?
テツは相変わらずの感じ(笑)wwwwwww顔(笑)
いやいや 元気ってことですよ!!
DSC01666.JPG

たくさんの方に支えらていることを実感できた一日でした四葉
ダディに会いに来てくださった皆様、ありがとうございましたexclamation
当日、抱えきれないほどの物資をご支援いただいたハルママ様。
いただいたクレートは早速お役に立っていますよ!!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

当日の様子はHappyPawsイベント写真集是非、ご覧くださいね!!!

皆様 ありがとうございました! By ダディ
DSC01558.JPG








ニックネーム kaoruko at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

迷子犬 ペコちゃん!!

福島から保護したペコちゃんが迷子になって
4ヶ月以上が経っているそうですが いまだ有力な目撃情報が一件もないそうです。

お心あたりのある方は情報をお寄せください!!!
http://peko0502.blog.fc2.com/
peko_1.jpg


peko_3.jpg


年齢も10歳前後と高齢なペコちゃん。
chirasi.jpg


皆様のご協力をお願い致します!!





ニックネーム kaoruko at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

☆里親会参加犬決定☆

9月23日(金) 里親会&プチフリマ〜るんるん
参加犬が決定しましたexclamation×2
皆様、是非 会いにきてくださいねッ顔(イヒヒ)
doman.png


                   上クリックすると大きくなります。


当日はお天気になるといいな〜〜〜晴れ

ボクのことナデナデしにきてくだい! By ダディ
DSC00845.JPG



我が家の仮弟(食いしん坊)をよろしくお願いしま〜す! By リトル

DSC00090.JPG


リトル〜あせあせ(飛び散る汗)
食いしん坊は余計だよ・・・顔(汗)

ニックネーム kaoruko at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする