〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2012年03月31日

癒し系です・・

いつも我が家にやってくる男の子といえば ほぼやんちゃ坊主。
賑やかな(騒がしい)のがウチの定番でした。
でも、今回はやってきたのは 癒し系四葉ですよ!!



あ〜、落ち着いた男の子ダックスって なんだか新鮮!!
着いて早々、走りまわったりしないじゃない〜〜(笑)


スリーピーはダックス男子お決まりの甘えん坊で
すぐにゴロンとお腹を出します顔(イヒヒ)

DSC08656.JPG


お腹なでられるのは気持ちいいよね〜〜♪

DSC08663.JPG


フカフカのゴージャスコート!
もふもふしてて触っているワタシもいい気持ち〜〜ぴかぴか(新しい)

後姿ももふもふ・・

DSC08622.JPG


足だってかわいい!(浮いてるし)顔(笑)

DSC08667.JPG


お散歩もワタシのペースを伺いながら上手に歩きます犬(足)

DSC08642.JPG


くんくんも楽しそうるんるん

DSC08645.JPG


スリーピーを季節で例えるなら
まさに春がぴったりかわいい

陽だまりのようなあったか〜い子です。

DSC08655.JPG


来週 医療措置が終わり次第、里親さま募集になります。

のんびり、まったりのスリーピーの魅力にどうぞハマッてくださいねるんるん





ニックネーム kaoruko at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | スリーピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

はじめましてスリーピー

どもども、ネオがトライアルへ行き
静かなひと時を楽しんでおりましたが・・・

本日 新入りさんがやってきましたよ〜(は、はやい・・)

DSC08578.JPG


Mダックス シェィテッドクリームの男の子
センターでの前情報だと5〜8歳くらい。
見た目どおり、穏やかなのんびりした子です顔(イヒヒ)

あんまり眠そうな顔をしているので
名前もスリーピー眠い(睡眠)にしちゃいました!!

かわいいでしょ〜〜〜グッド(上向き矢印)

DSC08586.JPG


そうそう、今日はもう1匹いらっしゃいます。

DSC08595.JPG


こちらは ダックスMIX(チワックス)の女の子
我が家で一泊して、明日医療措置のため病院へ
その後、だのんさんのおウチに移動します

名前はだのんさんに考えていただきました
マールです揺れるハート

まだまだ、わからないことだらけのこの子達ですが
人懐こいことだけは共通点でするんるん

DSC08584.JPG


どうぞ 応援よろしくお願いしま〜〜〜すHello顔(イヒヒ)





ニックネーム kaoruko at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | スリーピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

☆参加犬決定☆

4月1日(日)の里親会の参加犬が決定しました!!

里親会20120401.jpg


            上 クリックすると大きくなります!


今回ワタシは仕事のスケジュールが合わず 残念ながら欠席になりますバッド(下向き矢印)

くう〜〜〜〜、残念すぎる〜〜〜。。。

でも、みんなに良いご縁があるように

仕事中でも ものすごい念を送りたいと思います顔(イヒヒ)



かわいい健気なこの子達に

是非 会いにきてくださいね〜〜るんるん


ニックネーム kaoruko at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

なかよしトライアル♪

最近は不安定なお天気が続いていましたが
今日は良いお天気に恵まれましたね〜晴れ

今日はいよいよ ネオがトライアルへと出発する日です。
みんなでお散歩も今日が最後。。。

皆さん お世話になりました! By ネオ
DSC07927.JPG


ネオがお婿入りするお宅には、コン太里親会出身のリリィちゃんがいます。
お見合いの時もふたりの相性は問題無かったので
心配はぜ〜んぜんありませんでしたよ〜顔(イヒヒ)



里親さま宅に到着すると、リリィちゃんはネオに興味深々!
とにかく ずっとネオの後をついてまわっていました。
よしよし!イイ感じ〜〜グッド(上向き矢印)

DSC08332.JPG


DSC08375.JPG


いままで。。。
預かりっ子がトライアルに行く際、先住犬さんがいるお宅はいくつかありましたが
着いてすぐに、これほど仲良く遊ぶ子達はいなかったですひらめき
ホント これには驚き〜〜顔(イヒヒ)

DSC08360.JPG


リリィちゃんは、超多頭飼育の中で育ってきているためか
犬同士の遊び方はとても上手ですし、
ネオも遊ぶのは大好きなので、ふたりはベストパートナーになるでしょう。

予想はしていましたが、すんなり里親T様のおウチに馴染んだ様子のネオ。
優しいパパさんとママさんに抱っこされて嬉しそう〜るんるん

DSC08504.JPG


別々の保護団体から保護犬が2頭
一つの家族となって暮らしていきます。

ご縁というのは本当に不思議で、ネオにはネオでなきゃダメっていう
ご家族のもとに行きました。

ネオはこれから先も いつものどや顔で
毎日を明るく元気に過ごしていくことでしょう。
名前もネオのままです。
まだ8ヶ月のかわいい妹リリィちゃんも出来たことだし
少しはお兄さんらしくなれるかな〜

T様、まずは2週間
きっと 騒がしい毎日になるかと思いますが
よろしくお願い致します。

そして、帰り際には 保護犬達の為にと
トイレシートをたくさんいただいちゃいました!!!

DSC08534.JPG


そのほかに、ご支援金までいただきました。
T様 本当にありがとうございました。
いただいたご支援は医療費捻出の為に大切に使わせていただきます!



ねお9.jpg



ネオの明るい笑顔(どや顔)が大好きでした。

いつまでも、いつまでも君の事を思っているからね

トライアル がんばるんですよ!!








ニックネーム kaoruko at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ネオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

もうじきお婿入り

やんちゃでちょっとKYなネオ君
もうじき お婿入りです。

センターから出所してきたのが1月25日
トライアルに出るのは3月25日なので、まるまる2ヶ月の滞在です。

始めの頃は今ほどやんちゃではなく
手の掛からない子でしたのに〜〜〜。。



いつしかおもちゃキラーへ変貌しむかっ(怒り)
破壊されたおもちゃ達は数知れず・・・
そして、ひなが嫌がっててもプロレスごっこを挑むようになり・・

DSC08266.JPG


シニアのひな姉さまは大変だったのよ〜〜たらーっ(汗)

あがぁぁぁ〜〜〜〜爆弾 By ひな

DSC08254.JPG


あっ、でもふたりは決して仲が悪かったわけではないんですよ!
疲れるとこんなふうに寝ていますから

DSC08316.JPG


ZZZZZZ。。 By ネオ

DSC08313.JPG


孤高キャラのリトル姉さまは、どんな子がきても
自分のテリトリーとペースは譲らないので
ふたりが激しくバトってても、お昼寝の時間となればスヤスヤです。



そうね。。おっしゃるとおり・・・って
リートールーーーー。。
アナタは季節関係ないじゃん!!!いっつも寝てるし!!

まぁ、お年ですし大目にみましょう。。


そんなこんなですが 姉さまふたりに囲まれた生活も
もう あとわずかです。

ネオ、姉さまふたりにちゃんとお礼しなきゃね!!

うん!姉さま達もマローボーン カジればいいよ、歯は大事だよ! By ネオ

DSC08304.JPG




ぜんぜん、お礼言ってないし。。
そしてリトルはともかく、ネオ君。 ひなに歯はありませんよ・・・たらーっ(汗)




やっぱり ちょっとKYなネオです・・・バッド(下向き矢印)

う〜ん、これも若さなのかしらね〜〜。。。


若いウチはみんなそんなもんよ〜 By リトル

DSC08229.JPG



年長者の言う事は やっぱり違うわ〜〜。。






ニックネーム kaoruko at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ネオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする