〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2012年06月28日

そろそろ。。。

そろそろ始動しますよ〜

おふたりさん、預かりっこが来たら忙しくなるからよろしくね!!

9164.JPG

ニックネーム kaoruko at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

マリリン♪

ついさきほど、kiccoさんが我が家に
マダム・シンコのバームクーヘンを持ってきてくださいました!
kiccoさん、ありがとうございます!
さっそく、おいしくいただきました顔(イヒヒ)

今日はkiccoさん家のカン太くんと預かりっ子のマリリンも一緒でした。
マリリンは、保護時に半身麻痺で完全に歩けない状態でしたが
リハビリを始めてまもなく再び歩く事ができるようになり
今ではすっかり普通の子と変わらず散歩を楽しんでいます犬(足)

すごいです、マリリン。


そして、先日マリリンにも応募がありましたぴかぴか(新しい)

まりりん.jpg


マリリン、大変望まれてお嫁入りしまするんるん
ちょっとマイペースで明るいマリリン。

幸せに向かって更に歩き始めようとしていますグッド(上向き矢印)



よかったね、マリリン!!




ニックネーム kaoruko at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする