〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2013年02月27日

お顔見せ

スノやんのトライアルが先日スタートしたと思ったら・・・


この後に続く言葉・・・
この流れから、このブログを以前からお読みの皆様は
もう、おわかりですよね〜 顔(イヒヒ)

はい、ご想像のとおり!!

新入りさんの登場です。


Mダックス♂仮名は如月(きさらぎ)です

IMG_5165.JPG


ワタシ、さっき帰ってきたばかりで
この子について、まだ なぁ〜〜〜んにもわからないので
今日はとりあえずお顔見せです。

IMG_5203.JPG


女の子みたいにカワイイお顔〜揺れるハート

医療措置が終わり次第、里親さま募集となりますので
もう しばらくお待ちくださいね!!


応援、よろしくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)






ニックネーム kaoruko at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 如月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

スノー再出発☆

お久しぶりです。
先日、仕事が忙しくなると宣言しブログ更新が滞っておりました。
仕事も一段落し、ホッと一息した途端に
なんと、インフルを発症してしまい、あげくスーさんにも遷すシマツ・・たらーっ(汗)

なんとかスノーのトライアルまでには完治し
本日、行ってまいりました 車(セダン)


スノーの里親希望に手を挙げてくださったご家族は
本当に明るいご家族で・・・

到着するとまずは、お兄ちゃん二人から熱烈歓迎を受けました 顔(イヒヒ)



スノーの迎えてくださったお宅は那須の自然豊かなトコロ!
静かで広々としていて、ワタシが引っ越したくなるくらいの恵まれた環境〜
いいなぁ〜〜スノー・・・


明るいパパさんにもご挨拶をし

IMG_4908.JPG


本日もお兄ちゃん二人と仲良く遊び

IMG_4986.JPG


スノやん、大満足の笑顔です ぴかぴか(新しい)

IMG_4951.JPG


里親H様は、昨年ヨーキー君を亡くされています。
写真を見せていただきましたが、スノやんに似ている・・・
ワタシには茶色いスノやんに見えたくらいです。

きっと、このヨーキー君がスノーとこのご家族をめぐり合わせてくれたのね・・。
ありがとう、ヨーキー君。


さてさて、ワタシ達がスノーについてお話している間
この3兄弟(お兄ちゃん2人+1匹)はたくさん遊び
すでにコミュニュケーションはばっちりグッド(上向き矢印)

                

たくさん遊んだあとは、ママさんのお膝でウトウト・・・眠い(睡眠)

                



昨年末に、ひょっこりやってきたスノー。
気に入らないことがあると唸って
誰も寄せ付けないようなオーラを出しまくりだったのに

IMG_4958.JPG


古い殻を破りましたね・・・顔(イヒヒ)
よく、がんばったね スノやん。

H様、これから2週間スノーをよろしくお願い致します。
最近(本日も!)めっきりおりこうになったこの子ですが
まだまだ若いやんちゃ坊主です。
たくさん可愛がって、そして たくさん叱ってやってください。
そして、スノーの本当の家族になってやってください。

              



君のことはずっと応援しているよ。

がんばれ、スノやん。



















ニックネーム kaoruko at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | スノー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

2013年航空公園フリーマーケット参加

所沢航空記念公園フリマ参加します

2013年2月24日(日)
10時〜15時

所沢航空記念公園
今回いつもと開催場所が変更になっております
チラシにて確認ください
http://www.parks.or.jp/koen_main/tokorozawa-kokuu.html
(場所は追って記載します)

*関越自動車道所沢I.Cから国道463号を所沢市街方向へ6km
 公園内駐車場は有料となります
 (入場2時間は無料)
*西武新宿線航空公園駅から徒歩すぐ

雨天中止となります
当日こちらでご確認ください

売上げは
すべて保護犬の医療費にあてさせていただきます


開催にともないフリマ物資のご協力をお願いいたします
また当日の物資の受入れもいたしますので
ご協力をお願いいたします


スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております

Happypaws


20130224航空公園フリマチラシ.jpg


ニックネーム kaoruko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

ドロボウ顔

今週末まで、仕事がすご〜〜〜〜〜〜〜く忙しいワタクシ・・たらーっ(汗)

今日はさらっと更新。

題して『お風呂上がり』

IMG_4539.JPG


あら、カワイイ〜揺れるハート

でも、別の角度から見てみると・・・

IMG_4529.JPG


ほっかむりしたドロボウにしか見えない ふらふら


      ・・・・・たらーっ(汗) By スノやん      ドロボウってなに? おいしいもの? By ひな

IMG_4507.JPG



今日も我が家は平和です 顔(イヒヒ)









ニックネーム kaoruko at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | はな(ナタリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

Run・Runなお見合い

先日ナッタちゃんが病院&ドッグランへお出かけしていた頃
スノやんは、男の身だしなみを整えに行っておりました。

IMG_4276.JPG


うふふ、お坊ちゃまになっちゃって〜グッド(上向き矢印)

そうなんです。
スノやん、初めてのお見合いに向けてキレイ、キレイしてもらってきました。

スノーを見初めてくださったご家族は那須からお越しいただきました。
パパさんにママさん、そしてお兄ちゃんがふたり

入間公園で待ち合わせし、お兄ちゃん二人は待ってましたとばかりに
スノーと一緒に走っていきましたよ〜 顔(イヒヒ)

IMG_4286.JPG


大人組のパパさんママさん、スーさんワタシは
その間スノーの生活習慣や性格、やんちゃなところなどなど・・
一通りお話させていただき
子ども組(おにいちゃん&スノー)はご覧のとおり・・・

走って。。。


          

オスワリの練習をして。。。

               

また、走って。。
元気全開です 顔(イヒヒ)

          

この日は風が強く、結構寒かったのですが
子どもは風の子ですね。本当によく走る〜
ワタシも見習わなくては・・

          


たくさん遊んでもらってスノやん、本当に嬉しそうで
ひとりっこになっても寂しくなることは絶対なさそうですね。

いつも明るいスノやんですが、マルチーズらしい気の強さは
ちゃんと持ち合わせている子です。
里親さまもスノやんのすべてを受け入れてくださるということ・・

本当にありがたいです。

元の飼い主には捨てられてしまったけれど
こんなに幸せな未来が待っていたんだね・・

IMG_4333.JPG


スノやん、おかげさまでトライアルが決定しました。
まもなく新しいお家にお引っ越しとなります。

一足早い春が訪れたスノやんです桜

応援いただいた皆様ありがとうございました。


〜〜〜おまけ〜〜〜

里親H様からお土産までいただいてしまいました。
ありがとうございます。

さっそくいただきました 顔(笑)

IMG_4459.JPG


そして、ナッタちゃんにもおやつをいただきました!
ありがとうございます〜

ごちそうさま〜 By ナッタちゃん

IMG_4159.JPG















ニックネーム kaoruko at 01:02| Comment(10) | TrackBack(0) | スノー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする