〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2013年04月08日

続・リトル

皆様にご心配いただいておりました 我が家のリトル姉さま

残念ながら本日未明に天国へ行ってしまいました。

IMG_8164.JPG


調子が悪くなって、あれよこれよと検査しているうちに

あっという間に逝ってしまいました。

いろいろ覚悟はしていましたが、まだ実感が湧いてこないんです。

一昨日夜から呼吸困難の発作がみられ

昨夜、3回の発作の後、眠るように穏やかに逝ってしまったリトル。

IMG_3647.JPG


15年間、本当にありがとう。

晩年は保護犬達のお姉さんとして よくがんばってくれましたね。

騒がしい毎日だったでしょうが

その分あの子達の生きるパワーもたくさん貰えたね。

これからは、ゆっくり休んで

あっちで美味しいものをたくさん食べなさいね。

IMG_8172.JPG


リトル ウチの子になってくれてありがとう。

楽しい毎日をありがとう。



















ニックネーム kaoruko at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | お知らせ・イベント・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、リトル姉さまの記事を拝見し、15歳・・には見えないかわいらしいお写真に思わずパソコン画面を見ながら笑顔になってしまっていたのに。
今日の訃報に驚いてしまいました。
ご夫妻の悲しみは私たちには到底計り知れないものだと思います。
里親会でお会いした、明るく、優しいご夫妻の笑顔の家族の一員だったリトルちゃん。幸せな犬生だったのではと心から想います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by M.NISHIO at 2013年04月09日 10:24
リトルちゃんの突然の訃報に、驚きと深い悲しみでいっぱいです。

リトルちゃんと初めて会ったのは、昨年10月、
オットーとのお見合いの日でした。
リトルちゃん、ひなちゃん、オットーが3匹並んで歩いて来てくれた光景が
今でも脳裏に焼きついています。

リトルちゃんの安心したように眠る優しいお顔が、
幸せな犬生だったことを物語っていますね。
リトルちゃん、虹の橋でも幸せに暮らしてくださいね。
リトルちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

そして、kaorukoさん、スーさん、ひなちゃんが
一日も早く心癒されますようお祈り申し上げます。

リトルちゃん、今までありがとう。
Posted by オットーママ at 2013年04月09日 15:15
リトルちゃん、とても穏やかなお顔で眠っているみたいですね。突然で、びっくりしました。
スノーにリトルちゃんのことを話したら、耳をぴくぴく動かして、首をかしげながら聞いていました。きっと覚えているのだと思います。

リトルちゃん、スノーがお世話になりました。ありがとうね。

心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by スノーのママ at 2013年04月09日 20:44
まだ、大丈夫だろうと思っていたのにびっくりしました。

リトルちゃん、穏やかなお顔をしてます。
幸せだった様子が、お顔からにじみ出てますね。

寿命があると分かっていても、自分の前からいなくなるのは、やはり淋しいし悲しいですね。

いろんな事を思い出すと、自分まで涙が出てしまいますが、無理せず悲しい気持ちは溜め込まず・・・。

心からご冥福をお祈りいたします。

Posted by れんこしゃん at 2013年04月09日 21:13
リトルちゃんの訃報にただただ驚いています。航空公園でダディとひなちゃんとリトルちゃんとあったことをいまでもおぼえています。あんなに元気だったのに、、、さみしいです。
安らかにお休み。リトルちゃん。
心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by 川越後藤 at 2013年04月09日 21:29
リトルちゃんを見かけた時
のんびりまったりと座っていた姿が
なんともかわいくて。。。
座りながら眠ってたのかな。
シニアの魅力があふれていました。

実は我が家の先代パインも15歳で虹の橋を渡りました。リトルちゃんと同じように眠るように穏やかに。。。
私もkaorukoさんと同じく「ありがとう」
という言葉をたくさんたくさんたくさん伝えました。

リトルちゃん、天国でも楽しい毎日を過ごしてね。
パインに会ったらお友達に
なってね。二人で体重気にせず美味しいものたくさん食べてね。
心よりご冥福をお祈りします。

Posted by マーチママ at 2013年04月09日 22:09
リトルちゃんの突然の訃報にとてもびっくりしています。写真を見て、涙が止まりません。
なぜわんこたちとの別れって悲しいのでしょうね。
私は、リトルちゃんに会ったことはないのですが、りくがとてもお世話になったはずのお姉さんです。高齢なのに元気で頑張っている姿をいつも応援していました。
とても残念です。
今までたくさんのわんこたちのお姉さんとして大役を果たしてきたと思います。これからは、ゆっくり休んで欲しいです。
Posted by 長堀 at 2013年04月09日 22:22
数日ぶりに開けたブログで、突然の悲しいお知らせに、ただただ涙が止まりません・・・ワンちゃんは小さな体で短い命ですが、大きな大きな存在で私達に沢山の幸福を与えてくれますね。リトル姉さんの愛らしい姿を思い出すと、胸が締め付けられる思いですが、菅原さんご夫妻の愛情をいっぱい頂いて天国に旅立たれたことでしょう・・これからは天国から見守っててれますね。 ジェシちゃんも菅原家で過ごした、初めての暖かく穏やかな3カ月は忘れてませよ!ジェシちゃんも虹の橋を渡って天国に行ったら又一緒に過ごして下さいね。リトル姉さんありがとうございました。安らかにお眠り下さい。
 心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by 藤本 ファミリー at 2013年04月10日 16:09
M.NISHIOさん、オットーママさん、 スノーのママさん、れんこしゃん、川越後藤さん
マーチママさん、長堀さん、藤本ファミリーさん♪

たくさんの暖かいお言葉ありがとうございます。
ワタシが3月末で仕事を退職すると、あっという間に衰えが進み
本当にあっという間に逝ってしまいました。
最近は、トイレに行こうとシートに向かうのですが
間に合わず、シートの辿りつく前にオシッコをしてしまっていたので
オムツをはかせようと購入していたのに・・
結局、使わずじまいでした。
亡くなる数日前は、もう歩くのも困難のはじなのに
ずっとワタシの後を追って歩こうとするので
家の中でもスリングに入れて過ごしていました。
いままで、お留守番ばかりしてきましたから
その時間を埋めようとしていのかもしれないですね。

お別れは寂しいですが、最後にリトルと朝から晩までずっと一緒に過ごせたのは
本当に本当によかったです。

皆様からいただいた お気持ちにリトルも喜んでいると思います。

暖かいお気持ち、ありがとうございました。





Posted by kaoruko at 2013年04月10日 20:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3441401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック