〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2012年02月19日

寒サニマケズ。

寒い!!天気はいいののにスゴイ寒い!!
でも、おウチにこもってばかりじゃいられません。
せっかくのお休みなので
みんな揃ってドッグランへグッド(上向き矢印)

DSC07348.JPG


ミーさんは毎週のようにドッグランに
連れてきてもらっているようなので
元気いっぱい遊びます。

DSC07352.JPG


走っている時、すごくイイお顔になります!!

DSC07402.JPG


気持ちよさそ〜〜〜顔(イヒヒ)

DSC07428.JPG


DSC07400.JPG


DSC07410.JPG


ネオもいっぱい遊んだり、走ったり!

DSC07401.JPG


DSC07437.JPG


DSC07459.JPG


楽しいね〜、ミーさんぴかぴか(新しい)

DSC07374.JPG



ミーさんは、ドッグランでは活発な女の子ですが
おウチの中では穏やかにおとなしく過ごせます。
おもちゃを見ても、興奮して遊び出すことは全然ないんです〜グッド(上向き矢印)

人間の言葉もよく理解してるので
飼いやすい子だと思います。
小型犬としか暮らしたことのないワタシがそう思うんですから
間違いないです!
もちろん無駄吠えもありません。

う〜ん、なんておりこうさんなんでしょひらめき


ドッグランでたくさん遊んだ後は、ブラッシングです。

DSC07464.JPG


もちろん、嫌がったりすることなんてありませーん!

ワタシって、おりこう? By ミー

DSC07479.JPG


ええ、かなりのおりこうさんですよGood


おウチに戻るとみんなで まったり〜。

DSC07345.JPG


みなさま おつかれさまでした顔(イヒヒ)

また一緒に遊びに行こうね〜!!!








ニックネーム kaoruko at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ミー(プチステイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

またもやお客様。

ひらめき我が家に新しいお客様がいらっしゃいました!
若くて、美しいお嬢さん

MIX・ミーさんexclamation

DSC07263.JPG


スラリとした長い足と端整なお顔立ちのミーさん。
今日から我が家に数日お泊りになります。

初めてのひとりでのお泊りに、ミーさん緊張しまくってます。。
表情がカチカチですもん!

ネオは爆吠えで歓迎し、リトルはいつものように平常心。
ひなは穏やかに見守るなど
それぞれの歓迎を受けていました。

なんだか小さいのがいっぱいいるのね。。By ミー

DSC07236.JPG


ミーさんは、1歳5ヶ月の女の子。
若いわりには落ち着いた雰囲気の子です。
こりゃ〜、手が掛からなくて良さそうな感じ〜顔(イヒヒ)

そして、しばらくしてからネオにご挨拶。



エライ、エライ上手にご挨拶できますね!
おりこうさんだな〜顔(笑)

お散歩も上手です。
夕方のお散歩に、さすがに4頭連れての写真撮影はムズカシイので
今日のところは写真無しですが。。
上手に横について歩けます犬(足)

帰ってきてからも、まだ緊張気味でしたが
さきほど、とうとう疲れたのかウトウトし始めて・・・

DSC07311.JPG


寝ました眠い(睡眠)


お疲れ、ミーさん。
今日はゆっくり休んでね。。


ミーさんも幸せ探しの真っ最中です!


詳しくは コチラ下
    MIX・ミー♀/プロフィール

ブログはこちら下
    いつもニコニコ


皆様 応援よろしくお願いしま〜〜すぴかぴか(新しい)



ニックネーム kaoruko at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ミー(プチステイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする