〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2012年10月15日

W☆HAPPY

先日トライアルへと出発していたジャック
もちろんなのですが、このたび正式譲渡となりました〜ぴかぴか(新しい)

2SN3S02510001ジャック.jpg


トライアル中、意外にも?繊細なジャックはお腹がゆるくなってしまったり
夜泣きしたりと いろいろあったようですが
ジャックなりに頑張っていたようですよ!

ジャックのおかげで毎日楽しく過ごしています。

最近はうんちの状態も良いです。

本人(犬)もだいぶリラックスしてきて、主人にベッタリ甘えています。


今日は海までドライブに行きましたが、車の中でとてもいい子なので

ビックリしました!


お散歩へ行っても誰にでも愛想がいいので色々な人に、ナデてもらっています。

本当に可愛い子ですね (笑)。



3SN3S02580001ジャック海.jpg


いいですね〜〜
ジャックのお家は海の近くなんです!
海ナシ県に長く住むワタシとしては、犬と海で遊ぶのは憧れですぴかぴか(新しい)
いいなぁ〜 ジャック〜〜・・

そして、人が大好きなジャック!!
どこへいっても人気者のようですね顔(イヒヒ)

雨の日もかっこいいカッパを着てお散歩かな?

SN3S02290001ジャック雨具で.jpg


また、別の日は河原に連れて行ってもらったり・・

CA3I0700ジャック河川敷で.jpg


写真の中のジャックは幸せそうで、楽しそうで そして穏やかで・・
本当に本当によかった!!
名前もいままで通りジャックのままでするんるん

T様 やんちゃ坊主のジャックをこれからもよろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)



そして、そして。。。

本日のお題

W☆HAPPY・・?

ん? だぶる・・って事は・・・




そうなんです!!

オットー君、トライアル決定しました〜〜exclamation×2


ボクだってやれば出来る子なんです〜 By オットー

IMG_3093.JPG


うん、うん。そうだね。。
おとなしいから、キャラが薄いだの言われたり(ワタシに・・)
おりこうだからネタに困るだの言われたり(ワタシにね・・)したけど
やっぱり、オットーはやれば出来る子だったのね〜〜顔(イヒヒ)

里親希望のご家族はご主人様と奥様のおふたり・・
先住犬さんもいないので
オットー君 念願のひとりっこ箱入り息子ですぴかぴか(新しい)

本日はご主人様は仕事の為、お越しいただけませんでしたが
奥様がオットーに会いにきてくださいました。

まずは初対面。。

IMG_3434.JPG


じつはオットーは人見知りタイプなんです。。
お散歩で合う人や犬にも、なかなか自分から行けないたらーっ(汗)
今日も初めのうちは距離をおいていましたが
ニオイを嗅がせ少しづつ心を開いてきました。

IMG_3443.JPG


オットー、ナデてもらうのは気持ちいいでしょ〜揺れるハート

IMG_3520.JPG


里親希望のA様、奥様は犬を飼うのは初めてとのこと。
初めて飼う子が保護犬って
日本も良い国になってきたのだな〜なんて思ったりします。
しかも、オットーのようにあまり手の掛からない子は
初めて飼うにはとても適しているんじゃないかしら!!

そして、オットーの為に
ご自宅にドッグランを作る計画を立てているそうです〜
敷地内にご主人の仕事場がある為
オットーはお留守番ナシの快適生活になる予定ぴかぴか(新しい)

IMG_3566.JPG




やさしいママさんに抱っこされたオットーの顔
もう、すっかりリラックスしてるでしょ顔(イヒヒ)


オットー、素敵なご家族に見初められ
もうすぐお婿入りします。


応援いただいた皆様
本当にありがとうございました。。














ニックネーム kaoruko at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャック&オットー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

ジャックとオットーのその後

さてさて、コユキがトライアルへと旅立っていきましたが
みんなしょんぼ〜〜〜んたらーっ(汗)
と、することもなく元気に過ごしています!!!

まず、オットー君すべての医療措置が終わり
元気にのびのびしておりますグッド(上向き矢印)

DSC02012.JPG


ちょっとお顔の緊張がほぐれてきたでしょ〜〜
じゃ、もういっちょ!!

DSC02009.JPG


どうよ〜〜顔(イヒヒ)
かわいいでしょ〜〜〜揺れるハート

もちろん、おっとりした感じは変わりはないですが
ちょっと積極的なところも出てきて
最近は おもちゃでも遊ぶことが多くなってきました。

おくれ〜 By オットー

DSC02081.JPG


はむはむはむはむ・・・ By オットー

DSC02085.JPG


これ、楽しいなぁ〜 By オットー 

DSC02086.JPG


てな感じのオットー君。
癒し系ですね。。いいですね。。ぴかぴか(新しい)
うんうん、君はそのままスローペースでいておくれるんるん


そして、最近すっかり影が薄くなってしまったジャック(ごめんよ・・)

相変わらず いつも楽しそうです。
でもね、楽しいばかりじゃなく いろいろな事も覚えてきたんですよ!

まず・・・・
我が家では散歩から帰ってくると、良い子におすわりしている子から足を拭き
家にあがらせるのですが、ジャックは興奮してしまい
おすわりしてじっとしている事がなかなか出来なかったのです。
だから家に入るのは いつも いつも一番最後・・・・・

が、最近のジャックは落ち着いておすわりする事が出来るようになってきました!!!

DSC01952.JPG


ぷぷぷッ。。
笑っちゃ悪いけど、ジャックの真剣な顔・・・(笑)顔(イヒヒ)

そのほかに、コユキの十八番!!
ボールの持って来いができるようになりましたひらめき

ジャック!ボール持ってきて!!  By kaoruko


よっしゃ〜! By ジャック

DSC02048.JPG


DSC02028.JPG



オイラって すげ〜〜! By ジャック

DSC02046.JPG


ジャック、かっこいい〜〜〜顔(メロメロ)
ジャックのこのエネルギーはアジリティなどに向けてあげるといいのかもしれないですね!
今度、ディスクを買ってこようかしら。。。

こんな感じのいつもの我が家です。
ふたりの男の子は元気に健気に幸せ探し中で〜〜するんるん











ニックネーム kaoruko at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャック&オットー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする