〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2012年11月18日

のんびりいこう〜♪

さっそくですが・・・

我が家の朝の風景です。

IMG_7228.JPG


アンジーとひなの女の戦いどんっ(衝撃)

IMG_7226.JPG


ふたりともスゴイ顔・・顔(汗)

IMG_7220.JPG


そんなふたりをペイジは我関せず・・ってな具合

IMG_7258.JPG


ゴハンの後はのんびりしなくちゃ By ペイジ

IMG_7260.JPG


そうそう、ペイジ。
そのとおり!! おりこうだね〜ぴかぴか(新しい)

今日はこの後、狭山湖へ
風が強かったですが、元気 元気!!

IMG_7428.JPG


IMG_7420.JPG


IMG_7407.JPG


アンジーは仲良しさんを見つけたようで、この子と一緒に遊びたそう。。

IMG_7442.JPG


おたがいリードが付いているから、遊びたいけど遊べないあせあせ(飛び散る汗)

そんな時もペイジはやっぱり、まったり〜

IMG_7451.JPG


人が大好きなペイジ君。
スーさん もしくはワタシがいれば、いつでもどこでもご満悦揺れるハート

間違いなく、飼い主さん命になるペイジ君。
ゆったりのんびり過ごすには最適な子です。

IMG_7462.JPG


ペイジは、距離を置きながらリラックスできる事を目標にしています。
ベタベタくっついて、いつも抱っこの距離ではなく
離れたところにいても安心してお昼寝できるような
そんな位置関係を目指しています。

少しづつお顔も柔らかくなってきている感じだしグッド(上向き矢印)


IMG_7464.JPG


まったく対照的なおふたりさん顔(笑)

ふたり一緒の時間も、もうあとわずかですね。。




〜〜〜おまけ〜〜〜

亀の千代子(保護亀です)とペイジ。

ペイジ、千代子を攻撃することもなく

なかよくできました顔(笑)

IMG_7308.JPG














ニックネーム kaoruko at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | りく(ペイジ)&アンジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

ペイジ&アンジー

先月から道満里親会、卒オフ会とイベント続きで
なかなかペイジとアンジーのご紹介ができず・・・・たらーっ(汗)

そのうえ仕事も忙しい季節に入り、毎日帰宅時間も11時近く・・
あぁ〜〜、寝る時間が無い〜〜〜顔(汗)
なんて、毎日を過ごしていました (ハイ、すみません。いいわけです。)

昨日あたりから、やっと通常くらいに戻ってきたので
がんばってペイジとアンジーのアピールしなくちゃね!!

ワタシが忙しくしている間に、スーさんがふたりの為に
アルバムを作ってくれたので
よかったらご覧ください〜〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


" target="_blank">ペイジ&アンジー


最初の頃、ペイジの顔がクラ〜いんです・・。
ここはどこ?怖そうなおじさんとおばさんがいるなぁ〜って
顔をしているんですが
本当はやさしいおじさんとおばさんだとわかってくれたのか(笑)
最近はお顔が柔らかくなってきました顔(イヒヒ)

保護時からペイジはガリガリで、とにかく太らせる事が一番の目標!
我が家に来てすぐは5.1kg 
その後、去勢時は5.25kg
そして さっき体重を計ったら5.5kg!!

少しづつですが増えてきました。
現在のペイジのフードは、パピー用もしくは活動犬用。
とにかくハイカロリーのフードです。
1回の量は最初の頃は70g、最近は85gに増やしました

これでギリギリ下痢をしない感じなので、このまま様子をみていきます。

IMG_5647.JPG



一方、アンジーはペイジとは真逆の要ダイエットタイプ。
8.05kgだった体重は7.8kgまで落ちてきました。



アンジーは1回/35g(1日 70g) で頑張ってもらいました。
もちろんおやつは無しです。

タプタプのお腹はずいぶん引き締まり、くびれも出て来たんですよグッド(上向き矢印)

ふたりとも、それぞれですが頑張っています!

IMG_5781.JPG


恒例の足ふきの順番待ちも、ふたりとも上手に待ってるでしょグッド(上向き矢印)


こんな感じのペイジとアンジー

理想のボディを目指してがんばっています顔(イヒヒ)







ニックネーム kaoruko at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | りく(ペイジ)&アンジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする