〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2013年07月15日

幸せになるんだよ

6月にP&B保育園に入園していたネロ君。

毎日楽しく過ごしている様子を影ながら応援していました。

そして、このたび初・お見合いとなり

ワタシも同行させていただきました!!!

はじめは少し緊張していたネロですが

しばらくすれば この笑顔〜〜〜ぴかぴか(新しい)

M6Qd2wUcLqQaNZi1373891354_1373891494.png


もう、いっちょ!!

FMgnSmWtmPT8eHe1373891053_1373891279.png


里親希望のご家族さまは、先住ダックス君を亡くされています。

ただ、先住ダックス君はヘルニアを患いながらも

里親様のリハビリと治療で歩けるまで復活したそうです。

こんなに愛されていた先住ダックス君。

きっと幸せな犬生だったでしょうね。

そんなご家族様に見初められたネロ

kako-veRubLbHoqPd5oRR.jpg


君もやっぱり強運の持ち主でしたね。

ネロは去年の8月にMダックス・オットーと一緒に引き出された子でした。

お見合いをした この日のように暑い暑い日。

その時一緒に引き出されたダックスの男の子(オットー・ボルト・ルイ)はみんな幸せをつかみました。

そして やっとネロにも本当の家族が出来そうです。

里親希望のご家族さまは

今日、連れて帰っていいですか?

と、何度もおっしゃってくださいました。

gcJ0IWL8To4wTxr1373892974_1373893064.png



このようにおっしゃってくださる里親さまですから

もちろんトライアルのお申し入れをいただきました。

きっと ネロはもう帰ってこないでしょう。

本当の家族ができましたからね・・・



ネロ 幸せになるんだよ。

P&Bママさん、応援してくださった皆様 ありがとうございました。

















ニックネーム kaoruko at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ネロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

ゴロゴロネロ

今日は日中お天気もよく、ほどよく風もあり気持ちのよい日でした。
朝の散歩の後、ナタリー、ルーニーがお昼寝している間にネロはシャンプー。

残念ながらシャンプー中の写真は無いのですが・・
ネロは、シャンプー中もおとなしくホント手が掛からない!!
シャンプーが楽に出来る子っていいのよね〜グッド(上向き矢印)

お得意のシャンプー後のゴロゴロダンス〜るんるん

XslmcPAd9EWoyLr1368968157_1368968282.jpg


2xCy6MizlV3LqzN1368968311_1368968377.jpg


できればタオルの上でのダンスを希望したのですが・・・顔(汗)
この目で見られたら 『うんうん、いいよ〜。気にしないで〜揺れるハート』って、なりますわな!!

IMG_2627.JPG



気持ちが良いので、この後はお庭に出て自然の風でドライです。

IMG_2645.JPG


風に吹かれてうっとり〜

IMG_2652.JPG


こどものようにはっちゃけるトコロもありますが
基本はおっとり癒し系のネロ。
散歩もお風呂もケージの中でもおとなしくて、なんでこの子が保護犬?って子です。
年齢的にも、そろそろ落ち着きが出てくる頃でもあるけど
性格も素直でカワイイ〜
あと、仕草がカワイイ〜


これこれッ!!

IMG_1686.JPG


首をかしげるネロのキメポーズ顔(笑) 

やられちゃった方、募集中です〜







      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、フードのご支援をいただきました!!

IMG_2658.JPG


貴重なプレミアムフードをありがとうございます〜

わざわざ、我が家まで持ってきてくれたチワワ〜ズのお二方・・・

IMG_2569.JPG



IMG_2605.JPG


ロン太ちゃん、モニちゃん また遊びに来てね〜顔(イヒヒ)














ニックネーム kaoruko at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ネロ遊び

今日は冷たい雨・・雨

おウチの中で遊ぶ皆様。
ネロはおもちゃで遊ぶのが好きみたい 

IMG_1668.JPG


誰か遊んでくれないかな・・? By ネロ

IMG_1640.JPG



遊ぶの? いいよ。 By ナタリー

IMG_1676.JPG


さぁ〜、始まりました〜 顔(イヒヒ)

IMG_1621.JPG


IMG_1620.JPG


うぅ・・写真がブレブレですが お許しを・・あせあせ(飛び散る汗)

ネロはナッタちゃんやルーニーと比べると少しオトナです。
なので、時間を忘れていつまでも遊んでいるということもなく
しばらくすると・・・

sVRt0CZwnNaRRIa1368272642_1368272743.jpg


ナッタちゃんも聞き分けは良いので
しつこく遊ぼうアピールはしないんです。

ふたりとも、おりこうね〜 グッド(上向き矢印)
明日のお天気は良いみたいだし、お外でいっぱい遊びましょ





   〜〜〜おまけ〜〜〜

     今日のクロス(笑)

   
IMG_1732.JPG



うん、うん。 普通はこれくらいよね・・










ニックネーム kaoruko at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ネロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ネロの悩み

さて、先日ルーニーのトライアル決定の報告をさせていただいてからの我が家

応援ありがとうございました! By ルーニー

IMG_1015.JPG


うん、ルーさん 良いご挨拶でしたよ。


そう! 我が家は毎日毎日 相も変わらず、大賑わいでございます あせあせ(飛び散る汗)
そりゃあ、1歳にも満たないやんちゃ娘とやんちゃ坊主がいるわけですから・・・。

こんなんや・・・

IMG_0604.JPG


こんなんですわ・・・

IMG_0730.JPG


落ち着いたオトナチーム(ネロ&ひな)は、
いつもあいつら、うるさいな〜〜と、思っていらっしゃいます。  たぶんね。。(笑)

HgYXcCRUaJCprJ_1367675331_1367675530.jpg


本当はゆっくり のんびり過ごしたいであろうネロ。

IMG_0613.JPG


お昼寝中でも、やんちゃ組の騒ぎに起こされてしまい

uOC8J2zRlK6jIxt1367676302_1367676649.jpg


なかなか、ゆっくり休めないネロ。

う〜、ネロ ごめんよ・・・ 顔(汗)
でも、チビッ子ふたりもいる我が家に来てしまったのも何かの縁だし
ここはひとつ、がんばって一緒に遊んでみたらッ!!!


とは、言っても自分よりも大きいふたりの遊びには
なかなかついていけず・・・(そりゃ、そーだ!)

結局、犬部屋へ行って ゆっくりお休みします。

cZmwtIi5fBZOO3e1367678036_1367678140.jpg


おかげで、教えるまでもなくサークル大好きッ子になりました 顔(イヒヒ)



ま、これはこれで良しとしましょ・・・。























ニックネーム kaoruko at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ネロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

複雑なキモチ

ネロが移動してきてから1週間が経ちました。

おとなしいタイプの子と思っていましたが

意外にもはちゃはちゃとしています るんるん

そりゃ、まだまだ若いしね!!!

お外に出すと、元気よく走りまわりますッ ぴかぴか(新しい)

IMG_9456.JPG


IMG_9459.JPG


今のところ、ネロはどんな犬とも仲良くなれるという感じではなく

ちょっと控えめなタイプのようです。

でも、さすがナッタちゃん!

コミュニュケーションは上手です。

     

ネロ、とっても良いお顔で遊びます 顔(イヒヒ)


楽しいなぁ〜〜♪ By ネロ

IMG_9485.JPG


ただ、ひとつ問題が・・・たらーっ(汗)




ネロより遅れて2日後にやってきた お子様ルーニー

彼は どうやらネロの事が気になってしかたないらしく

ネロは毎日、ルーニーからの好き好き攻撃を受けていて

自慢のコートが、ルーニーのヨダレまみれ・・・顔(汗)

IMG_0420.JPG


ルーニーに追っかけられ、ベロベロにされて

ネロはちょっと困り気味・・・

        


なんか 複雑・・・ By ネロ

IMG_0443.JPG


がんばれ、ネロ〜〜〜 顔(イヒヒ)



ニックネーム kaoruko at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ネロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする