〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2013年08月31日

サリーの様子

今日はサリーのお話をすこし・・・

サリーはセンターに収容中も性格の良さから

職員さんに大人気!!!

誰にでも愛想良く、しっぽふりふり〜

5TpVAawUvLhqdG_1377870664.jpg


お腹もすぐに出してくれる 甘えん坊のカワイイ女の子です。

散歩も上手だし、無駄吠えも無い、お留守番も就寝もケージでおとなしく過ごせる。

ただね・・・ トイレがね・・・。

下手といか、まるでダメなんですよ・・・。

xwEsYpgkydGTVy51377870698.jpg


シートの脇で、めっちゃイイ笑顔ですが

まだシートの上でなんかしたことないですからね!!

まったく、この娘は〜 (汗)

でも、大丈夫!! がんばって出来るようになっていこう!

なんでも目標があった方がいいものね。

OzFjM8PQ6UDScu71377870720_1377870779.jpg


外でのボール遊びも大好き!

ビーグルらしい活発さも兼ね備えていますよ!

cBO3ucsG3CX0_hC1377873358.jpg


家の中では、お気に入りの場所ができたようで

たびたびそこで、くつろいでいます。

どこかって?

それは・・・

IMG_0850.JPG


階段ですね・・。 ← なんで??

落ちたりしないよう、階段でくつろいでいる時は

ワタシが目を光らせています。

OlM8tDrz2QbkFf81377870810_1377870856.jpg


しかし、なんでこんな良い子が捨てられるのかな〜

毎回ホントに理解に苦しみます。


9月7日の里親会にはサリーも参加します!!

気になった方は是非、会いにきてくださいね!



IBxZGzA8X4iEUFH1377874712_1377874791.jpg


シータも参加します!

よろしくお願いしま〜す!!



















ニックネーム kaoruko at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | サリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

新入りさん到着

本日はセンターから5頭の引き取り

pruuさんはなくるみさんと待ち合わせ、ワタシは3頭お持ち帰り・・

テリアMIX 男の子 @

DSC03736.JPG


もうひとつテリアMIX 男の子 A

DSC03745.JPG


ふたりとも若そう〜

それからビーグル 女の子

DSC03734.JPG


この子もまだ若そう・・・

こちらの3頭を連れて、kaoruko号はひた走り・・

テリアMIX君2頭を、パーシー保育園へ入園させてきました!

P&Bママさん、パーシー園長よろしくお願いしま〜す!!!

はなくるみさんは、2頭をお持ち帰りになりました。

もいっちょテリアMIX 男の子 B

DSC03725.JPG


そして、マルチーズ 女の子

DSC03728.JPG


かわいそうに、マルチ女子は目の下 目ヤニが毛玉になっています・・汗。

可愛いお顔がよく見えん!!!

でも、こういう子のビフォーアフターは楽しみ〜

きっとものすごく可愛く変身するんだろうなぁ



さてさて、kaoruko家の新入りさんはビーグル女子なのですが

なかなかの美人さん

6P79gPw1Ns54ub61377264824.jpg


仮名はサリーです。

まだまだ、わからないことばかりですが

ビーグルらしく、きっと愉快な性格でしょう! ← たぶんね・・

tJK9VP8_puQMNxU1377265058.jpg


ちなみに散歩はヘッタくそで、お風呂はビビりでした・・・

あッ、トイレもメチャクチャです・・(汗)

スーさんは、鍛え甲斐のある子が来たもんだから

きっと、心の中でワクワクしてると思います (笑)


果たして、サリーがどこまで良い子に変身できるか

RWrtQND4DUimjQD1377265904_1377265962.jpg


お楽しみにッ!!






〜〜〜おまけ〜〜〜





空太  亀ハウスからサリーをガン見

zNDUxVk1D2KBvQ51377264340.jpg


シータ  イスの下からサリーをガン見

tLqlOx0TKm9laP21377264925.jpg


ふたりとも、出てくればいいじゃん!!!














ニックネーム kaoruko at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | サリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする