〜お知らせ〜
 このたび、コチラのブログの容量がいっぱいになりましたので

新しいブログを下記に開設しました。

http://little10hina2.a-thera.jp/

9月13日より、こちらに引っ越しますので

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。


2013年09月02日

暑いなか・・

暑いッ、早く涼しくなってほしい!!

毎日変わり映えのない写真で申し訳ないですが

皆様、暑さに負けず元気に過ごしています。

5JDw4FWr1X_1wF11378124571.jpg


ワタシとしては、シータとサリーのワンプロを楽しみにしているんですが

一向にする様子がない・・・

シータはひとり遊び

3MEEOg0XjDODML41378124874.jpg


せめて 引っ張りっことかしたらいいのに〜

AGnDVi6EQEZGtDi1378124939.jpg


日射しが出てくると、そこそこ暑いのに

何故わざわざ日向に行くのか・・・・・?

6s3oDL1_NnwbCwp1378124679.jpg


なんだか良い笑顔♪

うん、次はこうなるわよね。

tZW4aM6422ryQUr1378124765.jpg


あらら・・ひっくり返っちゃったよ!!

サリー、暑くないの〜

IMG_1085.JPG


やっぱり ビーグルって面白い(笑)

なんだかよくわからないですが、暑い中でも日光浴を楽しむサリーです。




トライアル中の空太からお便りが届きました!!

空太もこちらの生活リズムがだんだん分かってきたらしく思えます。

寝る時と、お留守番の時は鳴く事もないですよ!

ただ、僕が仕事に行く時だけ鳴いてしまいますがそれもそのうち、分かってくれると思います。

今日は、僕がお休みなので朝から散歩に行って来ました。

ちゃんと左側キープでしっかり歩いてくれます。本当にいい仔ですよ。

おトイレもじゅうたんにしてしまうのでスーさんの助言通り外して見ました。

すると…しっかりトイレシートでしてくれましたよ!

迷子札も届いたので、ハピポの迷子札はスーさんにお渡ししますね。

では、また、ご連絡いたします。


そうですか、そうですか。

怪しかったトイレもクリア出来そうで、一安心です。

環境が変わるということは、犬にとってはかなりのストレスです。

でも、それにも負けず空太も里親様も頑張っているんですね!!

空太1.jpeg


もう、すっかり家族の一員ですね!!  とってもイイ笑顔です。

新しい名前入りの迷子札

lUFQKt47FSMprqy1378126510_1378126721..png


そうそう、名前はいままで通り空太です。

トライアルも折り返しが過ぎました。

本当の幸せまで、もうあと一歩!!


シータとサリーも素敵なご家族が出来るといいね〜

7o8GJTZ3SfirDMv1378125082.jpg



WnPvn1K0SPIBrFD1378133253.jpg


寝てるとこムリヤリ起したから、ふたりとも目がウツロだわ・・

すみませんね〜













ニックネーム kaoruko at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | シータ&サリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

おかえりサリー

朝晩 涼しくて気持ち良くなってきました。

夕方、涼しくなるのも早く風が気持ちいい〜

He5TsMKItq3X7XZ1377782202.jpg


シータはボールのレトリーブがさらに上手になってきました。

Sq7KCCqcRgoj3H71377783225_1377783283.jpg


楽しそうに持ってきますよ〜

oykeo6pRL0NXrrx1377783147.jpg


GB1SfMlFiklXy1D1377782375.jpg


いい笑顔!!!

_B5joJ1xzel6UBR1377782405_1377782467.jpg


うん、うん。

最近まで空太が全部ボールをキャッチしちゃっていたからね・・・

そういえば、シータも上手にできるのよね。




と、ここで・・・・

この後、医療措置を終えたサリーのお迎えに行ってきましたが

サリー、ちょっとどんより気味・・

hwHI6BiTdCXQLyL1377784120.jpg

避妊手術を終えた女子に多いですね。

サリーも例外無く どよ〜ん顔・・

6eNxSy3ErtYEj0V1377782113.jpg


でもね!こんな時は、さぁ〜散歩!!!

外の空気を吸って気分転換です。

r6AhwU8xGFtXVY61377782525.jpg


ほら、ほら〜良い笑顔になりましたよ。

散歩もヘタクソだったのは初日のみで、2日以降は上手に歩けるようになりました。

3kdlsgFlUnZnC6B1377782695.jpg


サリーはなんといても性格が良い!!!

病院でも先生や看護師さんベタ褒めでしたもん!

0nZOWq_heWaKo0L1377784625.jpg


じつはこの散歩中に、噛みつきダックスと遭遇し

その子がサリーにガウッときたんですが

サリーは上手にスルーしていました!! ← 反撃ナシ! えらい!

攻撃性はまったく無いサリーです。

あッ、そうそう

サリーのゴハン中に試しにフードボールに手を突っ込んでみましたが

唸ることも、噛みつくこともありませんでした〜(笑)

完全な平和主義者です!!!!



もう、しばらく様子を見て里親様募集となります!

そして健康状態は異常無し、フィラリアも陰性!!


※ 保護犬のビーグルはなぜか、ほとんどがフィラリア陽性なのです・・

  サリーは陰性でだったので、嬉しいサプライズでした!!

















ニックネーム kaoruko at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シータ&サリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする